見出し画像

7/25(tue) Kenta's Music Base vol.16

7月の健太baseが近づいてきました!
先月はキャトルエピスで、健太baseではお馴染みのバターチキンカレーを出して、大好評でした!
それもあって、6月の健太baseではカレーをお休みしてましたが、7月ではまた出そうと思います。
実際に出すかどうかはTwitterをチェックしておいてください!

さて、夏真っ盛りな今回、"Listening Talk"の特集コーナーで取り上げるのは… Ry Cooder (ライ・クーダー)!
大大大好きなライをついに取り上げます。ライのキャリアの紹介などではなく、ただただ彼の素晴らしいサウンドを感じてもらいたいと思っています(もちろんちょいちょい解説は入れます!)。
ルーツミュージックの料理人、スライドギターの仙人的存在。
彼から受けた影響は計り知れません…ちょっと凄すぎて真似できないんですけどね。
音楽的にもアナログの質感がものすごく良い音楽なので、その辺もお楽しみに。

今回もより良いイベントにすべく試行錯誤しながらやっていこうと思います。

なんとなくタイムテーブルはこんな感じ。

18:30 open&start
18:30 - 19:00 welcome time
19:00 - 20:00 rounge DJ
20:00 - 21:00 listening talk (Ry Cooder特集)
21:00 - 21:30 歓談 & ronuge DJ
21:30 - 21:45 実演time
21:45 - 22:00 closing time
22:00 close

それでは皆さんほんと気軽に来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?