見出し画像

9/20(tue) Kenta's Music Base vol.6!!!

9/20(tue) Kenta's Music Base vol.6
at 代官山 kusuguru studio
18:30 open
charge ¥2,500 (1drink include)

9月の『Kenta's Music Base』は連休明けの火曜日、9月20日に開催!
代官山 kusuguru studio にてお待ちしています。


【Kenta's Music Base とは】

その名の通り、鈴木健太の音楽基地。
僕の好きな音楽を、オリジナル盤のアナログレコードを中心に流したり、語ったり。良い音で流す良い音楽をBGMに、みんな自由に過ごしてほしい、というコンセプト。毎回手作りバターチキンカレーを出しています(本当に美味しいです)。


さて今回の特集は…

Jesse Colin Young(ジェシ・コリン・ヤング)特集!

多分、日本では知名度が決して高くないと思いますが、N.Y.グリニッジヴィレッジ界隈でのソロ活動からソロデビュー、そしてThe Young Bloodsでの活躍から再びソロシンガーへ。現在も活動し続ける伝説的シンガーソングライターの一人。
一時期は音楽活動から遠ざかっていたようですが、また近年は作品をリリースしてカムバックしています。
僕が特に好きなのは、ヤングブラッズ期からソロの’70s中期くらい。
東海岸から西海岸に移り、サウンドもカラッと西海岸の風に吹かれているこの辺りのジェシ・コリン・ヤングを取り上げたいと思います。近年のサーフミュージックにも通ずるような、軽やかでゆるく、程よくフォーキーでちょっとソウルフルな優しい声。お楽しみに。

そして今回もバターチキンカレー作っていきます。
本当に大好評になっちゃって嬉しい。お腹をすかせて来てください。

Time Table(変動あり)

18:30 open
18:30~19:00 welcome service
19:00~20:00 lounge DJ
20:00~21:00 listening talk(Jesse Colin Young)
21:00~21:10 弾き語り
21:10~21:45 table talk
21:45~22:15 lounge DJ
22:30 close

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?