見出し画像

12/20(tue) Kenta's Music Base vol.9

12月のKenta's Music Base!
今年最後のKMBは12/20(火)開催です!

Kenta's Music Base vol.9
at 代官山 kusuguru studio
18:30 start
¥2,500 (1drink include)

3月のvol.0から数えて、記念すべき10回目!そしてクリスマスも近い!
ということで、今回は健太サンタからのクリスマスプレゼントということで、レコードのプレゼント企画もあります!

そして前回はバンドドリップコーヒーとミニパフェでしたが、今回はバターチキンカレーが復活!しっかり仕込んでいきます。

「Listening Talk」のコーナーは、The Lumineers特集!
先日、来日公演を観に行って大興奮したルミニアーズ。
彼らの音楽に出会えたお影で、今の自分が、今のニコルズ がある!と言っても過言ではない現在進行形のバンド。日本では知名度があまり高くありませんが、彼らの素晴らしい音楽とそのスタイルをピックアップして紹介します。

さらに!
今回はレコードを楽しむための、プレーヤーやオーディオについての話もしたいと思います。
レコードを聴いてみたいけどなんだか難しそう、と思っている人もきっと多いはず。
手軽に楽しみたいという人のため入門編から、もう一歩踏み込みたいという人まで。
もちろん質問もいつでもどうぞ。
KMBではいつでも音楽とかレコードのこと、どんどん聞いてください。色々話しましょう!

18:30 open
18:30~19:00 welcome service
19:00~20:00 lounge DJ
20:00~21:00 listening talk
21:00~21:10 弾き語り
21:10~21:20 プレゼント企画
21:20〜22:00 lounge DJ
22:30 close

GOOD MUSIC & GOOD SOUNDでお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?