キャプチャ

Peace!!について1/3

「Peace!!」という曲を創りました。テーマが3つあります。

テーマ①
世界平和について

LIVEをやっていて、思うのですが。
いい演奏ができて、
みんなが、楽しんでいてくてると、
この瞬間
この空間は、
とてもハッピーで、
平和だなと、
思います。

もし、この空間を、
もっと多くのひたちで、
年齢も、性別も、
国籍も、関係なくあふれたら。
もう、世界中で、
共有できたのなら、
その瞬間は、『世界平和』だ。

いろいろ、あるし、
私も、問題を起こすこともあるし。
そんなに上手くは、
いかないけれど、
それでも、共に同じものを
感じることが、できたのなら、
それはもう仲間です。

仲間を、傷つける人は、
そうそういません。

て、大それた、願いを、
込めて。ROCKバンドなので。

みんなが、歌って、踊れて、
ひたすら、楽しめる曲に、
育っていって欲しいです。

音楽には、
ジャンルによっても、
メロディによっても、
好き、嫌い、
響く、響かないが、
ありますが、
私の想いという事で。

世の中が、
もっと平和で、ありますように。

次回は、テーマ②応援ソングです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?