見出し画像

ソーヤング2019総括。

ケンタソーヤング 2019時総括です。

スマホで書いてます。

ケンタソーヤング って誰だよ?何者?とりあえず面白そうだから最近フォローした!って人向けにケンタソーヤング についてまとめると、

1.カメラマンじゃない写真作家つまり趣味カメコ

2.本業は全く写真関係ない

3.SNSよりも写真展をするのが好きな人

4.写真よりも食べることと音楽とフジロックが好き

5.時々写真教室やったりしてる

って感じです、敬具。

あと、大切なことを言うとロックン・ロールミュージックが好きな影響もあり、業界に対しても割と反骨精神がありますので、ツイートもなんかそんな感じです。




ということで、2019年のまとめ、というか月ごとに振り返ってみようかな、と。

🔳1月

【刈谷市トリエンナーレコラボ写真展参加】

@aimuさんも遊びに来てくれた!

【平成最後のマフラーミート】主催

🔳2月

【第六回ケンタソーヤング個展】開催

400人ぐらいきてくれた!

【TikTokパーティ】参加

生ヒカキン(手前は@halnoたん)

【カーボン写真展企画スタート】

画像は原案

【RIGソーヤング写真教室】

🔳3月

【石巻市震災復興写真活動】に出張

飯がひたすら美味しかった

🔳4月

【平成最後のインスタミート】主催

楽しかった〜〜

🔳5月

【令和最初のインスタミート】主催

三軒茶屋周辺であそんだ

【渋谷西武curbon写真展】運営プロデュース

大変だっだけど、収穫したものデカい!思いを詰めたのでとても思い出深い展示でした。

🔳6月

【RIGソーヤング写真教室】

【鎌倉花のんコラボスタート】天の紹介。欠かせない存在。

【アイドンノー展、男写凛】始動

お世話になったコンシールの土井ちゃん

🔳7月

【七夕ミート名古屋】北村祐介のせいで深酒したw

【みきこなけて】旅行。贅沢w

【フジロック参戦】久しぶりのプライベート参加

土砂降りで死んだ。

【tokyo graphy】コラボ開始

フジロックに荷物が届いた時は笑ったw

🔳8月

【東京バブルミート、水鉄砲ミート】連日開催。

ひたすらシャボン玉&水まみれに


【ジョジョの奇妙な夏休み】毎年恒例。

【とある写真展に参加】タイトルは秘密

【川に行ったり滝に行ったり】水浸しに。カメラは無事。

🔳9月

【RIGソーヤング写真教室】

【ブックアンドベッド新メニューのお邪魔】

【デジタルカメラマガジンに載る】

ただのデートポトレ記事にw

【神戸の友人のカメラマンの自宅プールに沈む】

ニルヴァーナごっこ

【大阪人と遊びまくる】


🔳10月

【ソーヤング球団設立】

【みきこなけて】ハロウィン

【男写凛】メンバー確定

【この月からひたすら花のんさんとコラボ】

【かめこ展に参加】


🔳11月

【RIGソーヤング写真教室】

【花のんさんと鬼滅の刃合わせ】

【Instagram×東京都企画MY Tokyo is__】

作家として参加

【球団合宿】

【写真企業AMIさんとコラボ開始】

🔳12月

【販促イベントphotolovers参戦】

ソーヤング構図講座読本第一弾作成!

【写真展トーキョーモデルズ参加】もとゆきさんありがとうございました!

【アイドンノー展】企画運営主催

みんなご来場ありがとう!

って感じの2019年でした。

参加した写真展は8つ。
コラボさせていただいた企業さんは五社。
趣味の写真家としては上々かな!

いや〜〜それにしても楽しすぎてあっという間の一年だったなぁ〜〜〜〜


反省としては、『忙しすぎて諸々抜けまくり』って感じですね。

我ながら、カメラマンじゃない人間で、これだけの写真系イベントを起こして動かして、、、って出来るの僕だけなんじゃないかな??って思ったりします。ちなみに本業もめちゃくちゃ忙しかった。

まぁこんな僕ですが、みんな遊んでくれたら嬉しいなー!!
って言うことであと数時間だけど良いお年を!!!

ありがとう御座います!!これからの励みになります!ハゲ散らかすほどに感謝してます!!!