#leicamp240で撮る 伊香保温泉街は九龍城なのかもしれない

画像1 見渡す限りの廃墟。背景の白いホテルも廃墟?→廃墟じゃなかったらしい。ちゃんと営業してるとのこと!失礼しました
画像2 ノルタルジーあふれる道。たまんねぇ
画像3 蔦が生えすぎ蔦
画像4 蔦が生えすぎて蔦
画像5 時の流れを感じる
画像6 高低差が多くて坂ファンとしてもタマンねぇ
画像7 絡まりつつも枯れる蔦の美しさよ
画像8 じゃがいも
画像9 ぜーんぶ閉まってる
画像10 ブレじゃないんす。コスけてるんです。
画像11 こーゆー現場はライカが似合う。
画像12 迷い込んだ先にあった。もはやダンジョン。
画像13 迷い込んだ先に民家の屋上に出た。見える景色全部廃墟。
画像14 反対側には雄大な自然が見える。
画像15 ぬこ
画像16 この看板気に入った
画像17 色温度いじってない。こーゆー色した場所があってびっくりした。ビルの反射光?
画像18 こーゆー場所には赤い服の子が似合う。
画像19 廃墟になった民家から視線を感じたら。こわ
画像20 とおせんぼう
画像21 なりたい感がパねぇ
画像22 ここで撮りたいと思った
画像23 釘が剥き出しやん
画像24 こーゆー苔好きなんだよね
画像25 ノルタルジーポートレイト
画像26 で、撮った
画像27 ドライ紫陽花は定番だがこの場所にあるとより情緒を感じる
画像28 女将はおろか営業してないホテルなのでなんだか涙が出てくる
画像29 いいところは何度も撮ってしまう
画像30 もはや街全体が九龍城のようでした。九龍城行ったことないけど。とひま、また伊香保いきたい。

ありがとう御座います!!これからの励みになります!ハゲ散らかすほどに感謝してます!!!