関東で体感するマイナス7℃の世界。赤城山の大沼で雪の撮影ポートレイト📸

画像1 気温はマイナス7℃。寒すぎてモデルたちがうきゃーって言ってた笑
画像2 やばそうとは思っていたけど、風が吹くとやばい。雪はキラキラ舞うけど、体感はマイナス20℃とかに感じる。
画像3 これが風紋ってやつか!美しい。
画像4 leicamp240にアポランター50mmF2とトゥインクルクロスフィルターをつけて。
画像5 山の向こうに日が沈んでいく、良い時間に来れた。
画像6 沼の上、積雪は15cmぐらい。
画像7 風が強すぎてコケるこなみん笑
画像8 こんな寒いのにマジでモデルはすごいと思いました。
画像9 風を生かしたいい絵が撮れたと思う。これもライカ。
画像10 光と雪がとにかく美しい。
画像11 本当にいい表情をくれる。
画像12 キタコレ
画像13 ケテーたんはライカがほんとうに合う。
画像14 美しい。
画像15 寒すぎてもはや笑えるw
画像16 体感マイナス20℃なのに本当にモデルはすごい
画像17 かっこいい
画像18 強い逆光時、トゥインクルクロスは変な模様が出てしまうんだけど、これはこれで気に入ってる。
画像19 どこまでも演者でいてくれる
画像20 遠景。光が最高だった。
画像21 これはソニーα7ⅢにSIGMAの28-70mmF2.8DGDNをつけて
画像22 舞う雪の美しさ!
画像23 このあと手が死んだ
画像24 めちゃくちゃ絵になる、、
画像25 本当にモデルってすごいよね
画像26 風強すぎてもはや笑ってた
画像27 クロアゲハ
画像28 よきフレア!これでいいじゃん!
画像29 寒過ぎて車へダッシュのこなみん笑
画像30 いやー、寒過ぎて20分といられなかったけど、ここでしか撮れない絵がたくさん撮れた!ちなみにソニーα7Ⅱは動きませんでした笑笑。とりあえずまたいきたいな!

ありがとう御座います!!これからの励みになります!ハゲ散らかすほどに感謝してます!!!