ソーヤング的フジロック2021金曜日。

画像1 越後湯沢からバス車内。感染対策には力入ってる
画像2 今年のゲート。今年もリア充の最盛期です。羨ましい。
画像3 第一フォロワー発見
画像4 まずは腹ごしらえから
画像5 レッドマーキー
画像6 抜かりのないライブSIM
画像7 なんか寂しげなブース
画像8 ゴンちゃんズ
画像9 8月の苗場ってアナベルの終わりの頃なのね
画像10 ホワイトへの道。なんか予算がないのを感じる。
画像11 夜は綺麗なのかもしれない。
画像12 ホワイト手前の橋。ここにいつもあるハイジカレーがなくて一瞬絶望した。
画像13 ボードウォーク
画像14 ナニコレ
画像15 あ、木道亭跡地か
画像16 中望遠レンズ持ってきておいてよかった
画像17 ゴートゥーヘヴン
画像18 2016年からある側
画像19 ヘヴン。今年は出店がない。
画像20 テンパレイめっちゃよかった。
画像21 ゲルマンッ!
画像22 ハイジカレー発見して泣いた。
画像23 millennium parade待ち。鬼がいる。
画像24 ステージ終了。めっちゃよかった。
画像25 やっぱ夜は綺麗。
画像26 Greenは閉まっていた。
画像27 誰もいないGreen。昔撮ったなぁ。

ありがとう御座います!!これからの励みになります!ハゲ散らかすほどに感謝してます!!!