ソーヤング的和装ブライダル写真です。(2021年6月撮影)

画像1 祝福しろ、結婚にはそれが必要だ。ってことでモデルは友人夫婦。ご依頼で撮りました!
画像2 着物は鎌倉レンタル着物花のんさんで着付けてます。旦那の方の目はフォトショで消しましたw
画像3 新築の家買いました、風
画像4 スマホで
画像5 この写真はプリントしてご両親に送られたそうです。
画像6 オフショ
画像7 オフショ。6月のバラ園。
画像8 旦那にストロボ持たせるカメラマンですw
画像9 旦那もノリノリだったけどねw
画像10 スマホで
画像11 これは腰越駅です
画像12 出来上がりがこれ
画像13 メガネを加工するとシュールよね
画像14 よき撮影でした!ご依頼ありがとうございましたー!この記事を読んだ方からのご依頼もお待ちしてます!!笑笑

ありがとう御座います!!これからの励みになります!ハゲ散らかすほどに感謝してます!!!