見出し画像

トモニイコウ


最後の試合の朝が来ました。

毎日毎日、沢山のことを積み重ねてきました。

4年間の積み重ね。

8年積み重ねた選手もいます。

ふなに関しては12年間。

色んなことに関しての節目の朝が来ました。

このチームで戦う最後の試合。

とてもとても感慨深いものがあります。

デフの選手に出会って、8年間。

とても楽しかったです。

沢山のものを頂きました。

当たり前に過ごしてた時間も、もう残すところ数時間です。

本当に最後です。

選手たちには色んな思いがあるでしょう。

そして関わってきたスタッフにも沢山の思いがあるでしょう。

そして今日の試合が、その思いとやってきたことを発表する時です。

今、目の前にある、その真実だけを追い求め、ぶつかり合い、皆で超えて行く。

本当に沢山の困難がありました。

でもみんなでなんやかんや乗り切ってきました。

最後は1人じゃない!

みんなを信じて、みんなの目を見て、みんなに声をかけて、みんなで勝ちにいきましょう!

最後にもう一度ワクワクする試合が出来ることに感謝します。

ありがとう!

おり、千葉、ムネ、ゴラ、仲井、吉岡、カマ、設楽、土屋、野寺、吉野、フナ、東海林、上井!

トモニイコウ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?