見出し画像

サウナ万博中止のお知らせ

おんせん県いいサウナ研究所・所長のケンです。

昨晩から降り続く大雨の影響により、川の増水とご来場されるお客様の安全確保が極めて難しいため、サウナ万博の中止を決定いたしました。

なお、チケットの払い戻しについては、現在対応中です。

楽しみにしていてくださった多くのお客様には、深くお詫び申し上げます。

当日、皆さまに楽しんでいただくために、また豊後大野の自然の素晴らしさを最大限活かすためにためにここまで準備を進めてまいりましたが、自然を前に私たちは何もすることができません。

これも自然とともに生きる、自然と寄り添って生きる私たちにとって、どうしようもないことです。

そのぶん、自然から与えられるものは素晴らしいものでもあります。

また皆さまとサウナ万博というイベントを通してお会いできることを楽しみにしております。

次回の開催はまだ未定ですが、必ずまた開催しますので、その時はぜひまた豊後大野へ遊びにいらしてください。

本当に残念でなりませんが前を向いて、皆さんがアウトドアサウナと豊後大野の自然を満喫して笑顔が溢れる日を願って進めていきますので、今後ともおんせん県いいサウナ研究所とサウナ万博をよろしくお願いいたします。


最後に

ちなみに、現在の川の様子はこちら。

画像1

笑っちゃうくらい増水していますが、今のところ被害はないので、大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?