見出し画像

【深夜語り】出版社での講演会まであと3週間

サンクチュアリ出版さんでのトークイベントまであと3週間。
現在、13名の方からチケットを買っていただいています。

チケット代が3000円、正直に言って決して安い金額じゃないです。
それでも13人の方がチケットを買ってくださっているのは、決して当たり前のことじゃない。私はまだ実績があるわけじゃない。正直言って、今回来てくれる人たちは私の未来に投資してくれる人なんだと本気で思っています。

来るためには3000円だけじゃなく、交通費だったり、車での時間だったりいろいろなものを割いてくれるということを強く受け止めています。
だからこそ、来てくれる人には絶対私の熱量を持ち帰ってもらうぞという気持ちがどんどん強くなっています。マジで楽しみにしててください。度肝抜きに行きます。

そして、チケットをもうすぐ買うといってくれている人も4人もいらっしゃいます。うれしいです。さらに話す内容を洗練させていこうと燃えてます。現時点で骨組みとなる構成はできてますが、話したい内容がどんどん増えてきてどこまで話すか取捨選択をしている状態です。毎日楽しいです。休日も娯楽も休養もそっちのけでずっとトークイベントのこと考えてます。娯楽は毎日のランニングだけで十分。てかあなたに話す内容を考えているこの瞬間が私にとって仕事でもあり、癒しでもあるんです。

Xでも応援するといってくれている人がありがたいことにめちゃくちゃ増えています。
チケットを買うところまではいってもらえてないのは私のここからの課題ですね。それでも一つ一つの言葉が励みです。
Kindle作家のサロンのオンライン交流会でも、初めて話す人から「けんたんさん最近めちゃくちゃ名前聞きます」とたくさん言われています。新しいつながりも確実に増えていっています。

Xである方にはこんなことを言われました。
「けんたんさんSNS稼働しすぎです、活動量やばいです。」
当たり前です。1日15分のゲームの時間すら捨てて、友達と遊ぶ時間も全部削って、睡眠時間も削ってやってますもん。

なんでそこまでやるかって、楽しくて仕方ないからです。

私にしか伝えられない言葉と熱量があるって胸張ってあなたに言えます。だから、4月13日(土)目撃しに来てほしいです。動画販売もあるので遠方の方や、ご都合が合わない方も是非。伝説の2時間つくるよ。有益、勉強になる、ためになる、そんな程度じゃ絶対終わらせないから。
待ってます。

電子書籍は出版日が4月6日(土)に決まったのでそちらもお楽しみに。ではでは!もう25時も過ぎましたしぼちぼち寝ます!

=======
けんたん(櫻井健太)
死ぬまでに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
講演家・Kindle作家として4月から活動します。
4月6日に【1冊目の電子書籍出版】
4/13(土)18:00時より東京都サンクチュアリ出版さんで【トークイベント開催】。
オンラインの動画視聴もあり。是非チェックを!
https://peatix.com/event/3847454

新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
https://lin.ee/KGMd7XU





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?