見出し画像

【140部突破】2024年最新アルゴリズム-今後の𝕏写真アカウントの戦略

こんにちは、
KenTanahashiです。

今、水面下で着々と計画が進んでいる。
𝕏の大ボスこと"イーロンマスク"が
思い描く理想の未来が
現実になる日もそう遠くはない。

これだけ頻繁に𝕏の
アルゴリズムが変わると、
もう下手に情報を追うのは
やめた方がいいんじゃないか?

思うくらいにアルゴリズムの変化が激しい。

これを読んでる皆さんは
普段アルゴリズムなんて全く意識
してないと思いますけど、
これを知ってるのと知らないとでは
天と地ほどの差がつきます。

今回は𝕏アルゴリズムの最新情報を見ながら、
今後の写真アカウントの戦略を考えてみます。

こんな方におすすめです。

☑︎𝕏のフォロワーが増えない
☑︎インプレッションが伸びない
☑︎最新のアルゴリズムが知りたい

※アルゴリズムなんて知りたくない方は絶対に買わないでください。
𝕏なんて頑張りたくない方は絶対に買わないでください。

お得なセット↓


以下有料エリアです。

ここから先は

6,498字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?