ゾッ…!!(2020/09/13)

90日目

だいぶ日数戻ってきました。

でも最近書くこと無くてむずい。

バスキンロビンス

なんか飯作るのもダルくてでもお腹すいたなー。ってなってUberEats見てたらサーティーワンアイスクリームあったんで頼んでみました。

画像1

なんかストロベリーとチョコのやつ。

思ったよりサイズ感あって嬉しかったです。

リアルガチで15年ぶりくらいに食ったけど超美味かったです。

ちなみにデリバリーだから気を使ってくれて大盛りドライアイスになってたせいでガッチガチに凍ってて最初舌が張り付いてゾッ…!!となりました。

昔世界まる見えで冷凍庫舐めてたら舌がくっついて取れなくなった海外のアホガキ思い出しました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?