2020/04/04

46日目

髪の毛切ってきました。
モヒカンのサイドを0.2mmにしてもらったら照明が反射するようになりました。いい感じです。
次0mmにしてもらおうかな。

あつまれどうぶつの森

イースターイベント進めながら発展させてます。
あんまやってなかったのでやっと橋がかかったくらいの進行度です。
ちなみに壁に飾ってあるバッタの頭のオブジェはタヌキ商店作る際の鉄鉱石30個のお礼に貰いました。クソタヌキくたばりな。

あと前のセーブ消しました。
なんか前の島でもよかったんですが、そんな進んでなかったし結構無駄に素材使ってて進行悪いし、最初から効率プレイしてみるかーと思ってやりなおしました。
ちなみに島名は「かわさきしま」です。

いいまち かわさき

元々の住人がハムスケとハンナで結構気に入ってましたがやり直したらハムスケは据え置きでハンナの代わりに4ごうとかいう面白メスゴリラが来てくれて大喜び。

それとかぶ取引がやっと解禁されました。
かぶやるにもまとまった資本があんまないので金策検討しながらやってます。
なんかせっかくほのぼのゲームなのに急に株で資本とかリアルな空気感出てきて若干不穏ですが楽しめてます。

四月一日さん家の

アマプラビデオで観放題だったのでどうぶつの森やりながら観てます。
初めて観たんですがまさかのシットコムでした。
なんか画面が15FPSくらいの動きで気になったので音声だけ垂れ流してました。

面白いような面白くないような。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?