ラスト台湾まぜそばとデビチル(2020/06/13)

116日目

雨降りすぎとしか言えない。

台湾まぜそば

画像1

豚星。@元住吉
台湾まぜそば(しお) ニンニクホアジャオマシ(豚シェアハピ)

食い過ぎって噂もありますが明日で終わりなんで最後の思い出に久々に友人の池田と食いに行きました。

二人で行くと一人が豚増しして1枚づつシェアハピ出来るのが熱い。

ほぼ最終日という事で朝9時50分くらいに並び始めて20人目くらいでした。

11時に店開く頃には既に60人くらいは並んでたのでちょっと早めに並び始めてよかったと思いました。

食い終わって大体12時ちょい前くらい。そのまま解散して家帰って2時間くらい昼寝。

攻殻機動隊観ながら適当にスマヒョいじったり、人の配信観たりしてぼーっと過ごしました。

素晴らしい休日だ。

真・女神転生 デビルチルドレン

買いました。

今1巻無料なんでそのまま流れで買っちゃいました。

よくこんなんボンボンで連載してたな。

ベルセルクと変わらん。

でも結構好きです。

なんか読んでたらソウルハッカーズやりたくなってきた。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?