CUNEの匂い(2020/06/08)

111日目

久々に仕事で活躍して気持ちよくなってました。

承認欲求が満たされるぅぅぅぅぅ

CUNEの匂い

あぁ~涙ぁ涙ぁの人の方じゃなくて、洋服のブランドです。

買った事あったりお店行った事ある人はわかると思うんですがメチャクチャいい匂いするんですよね。

これってどこのアロマ的な何かなのかなーってずっと気になってたんですが、近所にあるらくスパっていうスパ銭でも同じ匂いしてて、友達と一緒に行った時に「CUNEの匂いじゃん」って二人で同じ事言ってました。

んでなんか今日無性に気になったんでらくスパに電話しました。

「らくスパのロビーって、めっちゃいい匂いしますけどあれってらくスパに売ってたりしますか…?」

文に起こすとおっさんなのに小学生みたいに問い合わせててキモいですが、対応してくれた方がメチャクチャ良い人で、すぐには分からないので調べてみます。あとで折り返すので少々お待ち下さい。って言ってその後ちゃんと調べて折り返しの電話をかけてくれました。

どうやらあれ普通の人が買えるやつじゃなくて、匂いで空間をコーディネートする系の会社が売ってる「ソウグラス(ソーグラス)」っていう業務用のアロマらしいです。

ちょっとURLの形式と未だにSSL対応してないサイトなんで、リンクが上手く貼れなくて申し訳ないんですが ここ です。

Amazonとか楽天検索しましたが一般には流通してないっぽくて残念。

少量のレモングラスとローズと白檀のブレンドっぽいです。

そう言われると確かに白檀とローズの香りがしてた気がする。

しょうがないんで白檀のアロマとローズのアロマ買ってブレンドします。あとレモングラス。

わいも今日からアロマテラピストや!!!

実りある一日だった。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?