GPRO(マウス)が届いて台湾まぜそば食った(2020/06/11)

114日目

せっかく洗濯したのに午後から雨で相変わらず天気予報見ずにフィーリングで洗濯するとだめだなと感じました。

GPro

画像1

届きました。

まだゲームには使ってないですが、とにかく軽くて驚いてます。

今までRival110使ってたんですが悲しい事件で我が家の3代目110の調子が悪くなって2代目の110を直近使ってました。

Rival110も個人的には超名機でこれ以外はないなーと思ってたんですが、ワイヤレスマウスにしてみようかなーと思って今回買い換えました。

左右対称でワイヤレスマウス、最高。

今の所さわり心地良いし、良さそうです。

ヴァロで使って遊ぶヴァロ

台湾まぜそば

画像2

また食っちまった。

豚星の台湾まぜそば。麺半分ニンニクホアジャオマシ。

追い野菜と追い飯食っていい感じに腹パンでした。

麺半分だと麺量はいい感じですが、かなり味濃く感じたんでさっさと追い野菜で薄めないときつかったです。

台湾まぜそばって魚粉が美味い気がしてるから次回は魚粉トッピングに追加してもいいかもしれない。

今日はいい一日だった。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?