見出し画像

ダイヤ工業さんとの共同企画始動⁉︎

皆さんこんばんは。
柔道整復師の村木です。

今夜はですね。

なんと!!!

あの!!!

ダイヤ工業さんとの共同企画を発表いたします!!


と・・・

その前にですね。

きっかけになったツイートをご覧ください。

このツイートから色々と動くことになりました。



ちょっとすごくないですか??笑


このツイートからですよ?


「なにかお力になることがあれば…」と直接DMをいただき、ダイヤ工業さんとも色々とお話をさせていただきました。


まさか雇われの身でこんなことになるとは💦笑


そして、その話し合いで提案させていただいた内容が社内でも通り、一応企画が現在進行形という状態です。



というわけで、察しのいい方はなんとなくおわかりですよね??笑



そこで今回はその企画の前進に向けて、たくさんの先生方からもご意見をいただこうということで、座談会?を開催いたします。


※ちなみにダイヤ工業さんは参加されませんので、ざっくばらんに色々お話ししていただければと思います。

※個人情報はお守りいたします。


今回の座談会では、この企画の詳細や目的などについても、現在お話しできるところまで少し僕からお話しさせていただく予定です。


というか
どういうものか説明させていただくのがメインですが💦


きっとこれは普段から色々と活動されている先生方には、良いご提案ができるのではないかと自負しております。(笑)

※調子に乗ってごめんなさい


というわけでですね、色々とご意見もお伺いしたいなぁ〜と思って
今回は【男性の会】(第一部)と【女性の会】(第二部)を実施をいたしますので、急なご案内ではありますがご参加いただけると嬉しいです😭



なんか皆さんで
少しでもこの業界を盛り上げられてらそれでいいじゃないですか😊✨

僭越ながら、ほんとそんな気持ちしかありません。笑


【企画始動に向けた座談会】
第一部 12/22(水)21:30〜 ※男性セラピスト限定
第二部 12/23(木)21:30〜 ※女性セラピスト限定

※顔出ししなくても大丈夫です!(出していただいた方が嬉しいですが💦)

ご興味がある方は、僕に

「座談会に参加したい!!!」

と、DMください。
当日、ZoomのURLをお送りいたします。

また、時間になりましたらお待ちすることなくスタートしていきますので、予めご了承ください。

それでは当日楽しみにしております。

noteをご覧いただき誠にありがとうございます。この内容が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。売上げはこのnoteをより良くしていくために使っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。