見出し画像

ついき先生の牡蠣について正直に話します。

こんばんは。
柔道整復師の村木です。

今回はついき先生が取り扱う【牡蠣】について、僕が思ったことを正直にお話しいたします。

なお、文章能力は高くないのでご理解ください。


▼ついき先生のアカウントはこちら▼


ついき先生は現在
クラウドファンディングでネクストゴールに向けて動いております。


本題

で、早速本題ですが。。。


僕、いままで牡蠣って

正直言ってしまうと買ったことが無かったんですね。


もちろん飲食店などで食べたことはありますけど、
『取り寄せて買う』とか
『お店で買う』ってことは無かったんです。


でもそんなある時(2020年の話)
Twitterでは多くの知り合いが
ついき先生の牡蠣について販売前から発信していたんですね。

これが本当に牡蠣ばっかりのタイムラインでした(笑)




そして販売された直後は


販売後は

こんな感じでした。



前述したように当時すごいタイムラインで【牡蠣】が溢れかえっていて



そして僕も気づいたら当然の如く発注していました。笑


さらに、ついき先生のところの牡蠣を食べるために

ずーーっと他の牡蠣は一切口にせず我慢していました(笑)



そして届いた牡蠣を早速。。。



はっきり言って

衝撃的な美味しさ

でした。



こんな美味しい牡蠣、食べたことありません。

いや、本当に衝撃的でした(しつこいw)


ん〜僕もそれなりに他の「美味しい」と言われる牡蠣は食べたことはありますが、こんなに身がふっくらしていてミルキーな牡蠣は食べたことありません。

(経験値が少ないだけかもしれませんが💦)


でも
そんなついき先生のところの牡蠣がシーズン外でも食べられるようになったんですよ!!!



冷凍になったことでシーズン以外でも食べられるようになりました!
(パチパチパチパチパチ👏)

これ2021年の6月の投稿です。




で、それが冒頭にも貼ったこれなんですね。


このnote公開日からだと残り5日。


僕も支援させていただきました。


ぜひ皆様もついき先生のところの【極上牡蠣】をお試しください。


そして

ついき先生を一緒に応援してみませんか??


僕の正直なお話しでした🙇‍♂️



<ついき先生のTwitter>

<鈴木水産のTwitter>

<鈴木水産のホームページ>


#READYFOR #クラウドファンディング

noteをご覧いただき誠にありがとうございます。この内容が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。売上げはこのnoteをより良くしていくために使っていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。