見出し画像

心のブレーキの外し方

こんにちは、ライフコーチのケニーです!

今回は最近読んだ本マインドセット心のブレーキの外し方について話していきたいと思います!

結論!

この本は人生観が大きく変わる素晴らしい本との出会いでした!

みなさんの中にも全力で頑張っているのに結果が出なかったり
何故かずっとモヤモヤしていたりという人も多いのではないでしょか?

その正体は心のブレーキです。

想像してください
みなさんは車を運転しています
100メートル先の目的地により早く着くためにはアクセルを全開で踏むと思います。

これが全力で頑張っている自分です!
しかし、同時に無意識のうちにブレーキも踏んでしまっているんです。


これでは思うように進まなかったり、心地悪く感じるのも仕方がありません
そしてもっと厄介なのは本人にブレーキを踏んでいる自覚がないことです!

何故気づかないかといくいうとほとんどの場合がブレーキの存在に気づいていないからです!

ブレーキの原因は人それぞれあります!
家庭環境
過去の経験
自分の固定概念
世間の常識
周りからの視線

これらのブレーキは心が無意識のうちにかけてしまっているので自分では気づけないんです!

これを知ることができた時は世界が本当に広がるようでした!

それと同時にこれを多くの人に知ってほしいと思いました☺️

これを知っていればみなさんが抱えている悩みが解決するきっかけになると思ったからです!

私は現在ライフコーチをしています。

先ほどあげたように心がモヤモヤする人や人生、人間関係に悩んでいる人を最高の未来に導く仕事をしています!

そんな活動をしているからこそこの本との出会いは本当に最高のものだったなと思います!

特に会社や家庭での人間関係に悩んでいる方には読んでほしい一冊です!

みなさんも一緒に最高の人生にしていきましょう!
現在無料相談も受け付けているのでぜひ公式ラインから応募してみてください!

https://page.line.me/243zjyzo

あとは行動あるのみです!

Just do it


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?