見出し画像

年度末

色々なことがあったようななかったような1年でした。
12月まではそれなりに細かくこのブログを更新したわけなので気になる人はお金を払って読んでください(笑)
ときどき「読んでます」という人に出くわし焦ります。ありがたいと同時に狼狽します。なんかヤバいこと書いてなかったかな…。
読んでいる方へ。ぜひ「フォロー」してください。

年明けは東京公演から。
憧れの街TOKYO
とてもかっこいい写真がありました。

ドラムが私

1月には教室の発表会があったり。
2月には愛知淑徳ウィンドさんと念願だった真島俊夫さん「大樹の歌」を共演。(サムネ)
息子の誕生日。
生徒の卒業式。
家族で集まったり。
株価が史上最高値。

色々ありましたね。
オケの仕事が少なかったので余裕があったと言えばあったのだが、そうなるとふと、色々考え込んでしまう。忙しくて余計なことを考える暇がないのがむしろ良いのかもしれない。
まぁ、考えること自体は悪くないんです。色々アイデアも出てくるし。

コンチェルトを弾き終えた私。

ここのところ色々と演奏会を聴きに行くこともできました。僕も久しぶりに何か演奏会を企画しようかなぁ。そのときは聴きにきてください。

先日は名フィル東京公演に乗せてもらいローマ×3。祭のタンバリンもまた個人的に思い出のパートであり、心に残る演奏会になりました。
今年度はラスト31日にセントラルで平原綾香さんのコンサートがあって〆です。

桜が咲かない3月ですね。でもきっと入学式シーズンに咲くのかな。
きれいに咲いてくれれば、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?