見出し画像

44. PRADA SS24 サンプルアイテムコーディネート

PRADA SS24のアイテムを自分の服と合わせてみました。

PRADAのアイテム

ベスト
ジャケット
サングラス


コレクションとは違う雰囲気ですが、今回のベストとジャケットはバギーパンツにも凄く合います。

このバギーパンツはZARA x MAISON SPECIAL。
シルエットも良く、素材が敢えてフェイクレザーと言うのが気に入っている部分です。
まだ在庫はあるようなので気になる方は是非。

バギーパンツに合わせた、シューズはBALENCIAGA。
ぼてっとしたトゥと、チャンキーソールと全体的にボリュームのあるシルエットが気に入ってます。
ロゴ等なく、シンプルめなデザインなので、様々なブランドの洋服と合わせても喧嘩しません。
2022年の商品なので直営店にはないかもしれませんが、2次流通等にはあるかもしれません。

分かりづらいのですが、ベストにジャケットをレイヤードしてます。
ラペルを見せても格好良いかなと思います。

サングラスはギャグでしてみましたが、若い人が合わせたらめちゃくちゃ格好良いアイテムなんじゃないかなと思います!


サイズはベスト、ジャケット共に48ですが全く問題ないです。
まだ早いですがシーズン始まった際の参考になれば幸いです。

vest (sample size 48) / PRADA
jacket (sample size 48) / PRADA
sunglasses (free size) / PRADA
mockneck T (sizeL) / UNIQLO U
flux leather pants (size30) / ZARA x MAISON SPECIAL
shoes (size41) / BALENCIAGA

#prada #pradass24 #miucciaprada #rafsimons #uniqlou #zaramen #maisonspecial #balenciaga #balenciagashoes
#プラダ #ユニクロユー #ザラ #メゾンスペシャル #バレンシアガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?