ポプリ1stアルバム発売でお店まわり。そして明日はイベント♫

ポプリの1stアルバム
「ポプリとふわふわ物語」が4/24無事に
リリースされました!パチパチパチ✨

発売日にポプリのれいなさんとお店まわりを
してきました。沢山展開してくれていて
感謝感激。その様子をご紹介します♫

まずはタワーレコード新宿店さん。

どどん!と看板試聴機展開。
なんてありがたや。感激です。
パネルにコメントを寄せました。

面だしも嬉しい。お隣はホフディラン。

次に向かったのは高円寺。
いつもお世話になってます、
ディスクブルーベリーさん♫

見慣れたCDもちらほらありますねー笑。
いやー、ホントにありがとうございます。

特典CDも書き下ろしのイラストを採用。

壁に目をやると…

イベント告知!
そうです、以前も投稿しましたが、
明日4/27はこちら高円寺のお店で、
トークと試聴会イベントを開催します!
GW初日の昼下がり、是非ふらりと
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
詳細は以前の告知をご覧ください!

れいなさん、速攻でPOPを作っちゃいました。
さすがー✨

高円寺を後にし、次に訪れたのは下北沢。
ライブスペースとカフェ、そしてセレクト
CDショップも併設した素敵なお店、
mona recordsさん♫

コースターの裏にコメントとイラストを!

そして次はどこだ!
井の頭線で渋谷に行くぞー!
ってことで、、
タワーレコード渋谷店さん✨

こちらもホフディランのお隣り笑。

さー、都内で扱ってもらっているお店は
今のところあともう1軒。向かうは
武蔵小山のペットサウンズレコードさん。
さすがに2人とも少々へばりながら
お店に到着。

ありました✨嬉しいですね。

各ショップ様、本当にありがとうございます。

ポプリのCDは各通販サイト、
ポプリショップ、またお近くの
タワレコやHMVでもお取り寄せできます。
内容ホントに素晴らしいCDなので、
興味を持ってくれたら嬉しいです✨

そして明日のイベントも、お時間許せば
是非お立ち寄りください。
僕はもらすとしずむさんのイベントに顔を
出してから(時間的に最後までいれないの
ですが…泣)、ポプリイベントに参加する
予定です。FLY HIGH RECORDSの
土橋さんと一緒に司会進行役で出演します。
きっと楽しいよー^ ^笑。

それではこのへんでー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?