画像1

シルエット

the Sweet Onions
00:00 | 00:00
サフィニア(ひとつ前に投稿した
花の写真)が登場する曲をアップ
します(望美さん反応していただき
ありがとうございます♫)。

登場すると言っても一回
なんですが(笑)。

1stアルバム「pictures」に
収録した「シルエット」
という曲です。

※期間限定でダウンロード
できるようにしておきますので
よかったら♫
一応CD収録作品なので
期間限定ご容赦を。

シルエット
作詞、作曲 : 近藤健太郎

Playback 少しだけ微笑んで
繰り返す日々まわりつづけた
Raindrop 数えている君は
まるで小さなサフィニアのようさ

Walking in the park
風揺れる のばしかけの髪が触れ
景色は色かえて

セピア色した窓辺に君映し
忘れかけたフィルム流すの
めくるめくような思いを君に託し
いつのまにか離れていた
戻らない時をとめて

Playback 少しだけ微笑んで
繰り返す日々まわりつづけた

Walking in the park
風揺れる のばしかけの髪が触れ
景色は色かえて

セピア色した窓辺に君映し
忘れかけたフィルム流すの
めくるめくような思いを君に託し
いつのまにか離れていた
戻らない
だけどいつか二人の影重なって
記憶の中漂いながら
めくるめくような思いをいつの日にか
淡い空へ描きだすのさ
戻らない時をとめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?