画像1

The Bookmarcs Radio #1

The Bookmarcs
00:00 | 00:00
突然ですが、、
The Bookmarcs Radioの時間です。

いきなり始まりました、
The Bookmarcs Radio、
略してブクラジ…笑

note始めて初のおしゃべり
音声配信です。

というのも、今夜は神楽坂に
新しくオープンしました
“神楽音“というライブハウスに、
もらすとしずむさん企画の
イベントに遊びに行きまして、
その帰りに一緒に行った洞澤さんと、
ライブの余韻に浸ったトークを公開
しようと急遽思いたった次第です。

神楽坂のとあるバー、ワイワイ
ガヤガヤな中、おじさん2人が
お話してます(笑)。

もらすとしずむさん、ワルイコさんの
ライブ素晴らしかったです。

そして会場でお会いできた、チクタクさん、
かねきょさん、ヴェーストンさん、
やましおさん、ご挨拶できてほんとに
嬉しかったです!またゆっくりお会い
できたら嬉しいです^^

かなり国際色豊かな店内で
グダグダトーク聴き取り辛いかもですが、
よかったら聴いてください。

それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?