11月のフィリアパーティの思い出①

画像1 11月のフィリアパーティの思い出①
画像2 送っていただいた写真、SNSから 拝借した何点かをアップします。 この場を借りて… ありがとうございます!
画像3 the Sweet Onionsは久しぶりのバンド編成。ピアノ高口くん、ベースおいちゃん、Eギターfattsさん、ドラムさっちゃん。
画像4 the Sweet Onionsのオリジナルメンバーざます。
画像5 ライブハウスでの演奏はやっぱり 気持ちいいですね♫
画像6 そしてシークレットゲストMaybelleの和賀子さん✨彼女とステージに立つのは初めてのことで(高口くんは以前メイベルのサポートをしていた経験あり)、しかも和賀子さんは10何年ぶりかの音楽活動。
画像7 Maybelleの名曲「キンポウゲの日々」を一緒に歌える日がくるなんて。
画像8
画像9
画像10
画像11 リハで和賀子さんの第一声を聴いた時の感動は忘れられません。一気に20代の頃(後半ですが笑)にタイムスリップしました。本番のステージはあっという間でしたが、本当に思い出深い1日となりました。 お客様の反応もあったかくて嬉しかったです。またこんな日が来ればいいな。皆様、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?