見出し画像

8/29放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

8/29.9/3放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 サマーブリーズ / カンケ
2 Free As A Bird / The Beatles
3 恋の汽車ポッポ第二部 / カンケ
4 マリンブルーの街 / The Bookmarcs

ブクラジ4周年記念✨先週に引き続き、ゲストに謎の音楽家 カンケさんをお迎えして、より賑やかヒートアップ気味にお届けしました。

今回のテーマは「カンケさんと語り合う♪The Beatles!ナイアガラ!」。カンケさんのルーツ、僕達も大好きなビートルズやナイアガラ愛について、深く熱く和やかに語り合いました。今年中にリリース予定、世界中が騒然とした、AIを駆使して作られたというビートルズの新曲!の話題や、なぜこれほどまでにナイアガラサウンドや、その精神性に惹かれてしまうのか等々、大盛り上がりの30分でした。M3はそんなカンケさんのナイアガラオマージュ溢れる、最高のカバーナンバー!仕掛けや遊び心がてんこ盛りです✨

そんなわけで、ブクラジは無事4周年を迎えることができました✨📻いつも聴いてくださっている皆様、また陰ながら応援、支えてくださっている全ての方々に感謝いたします。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

さて今週(9/5.10)のブクラジは「微睡みながら聴きたい音楽」というテーマでお送りします。賑やかな時間から一転、うとうとまったりお届けします(´-`).。oO

マリンFM(86.1)
リスラジで全国聴取可能。
20時半スタートです📻(30分番組)
どうぞお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?