11月のフィリアパーティの思い出③

画像1 フィリアパーティ夜の部は茅場町の素敵カフェバー「バッテリーパークカフェ」にて✨
画像2 開演前、店の前の路上で弾き語るしまっちさん。心地よいギターの音色と歌声。キモトくんとナイス大笑いな高口くん。
画像3 トップバッターはキモトケイスケくん!急遽、完全アンプラグドになってしまった夜の部の演奏。少しざわめく店内、、そんなちょっとした不安をかき消す、爽快なプレイと歌声。キモト君が明るく楽しくスタートしてくれたおかげで会場はあったまりました。感謝✨
画像4 高口くん登場!ピアニカも操る裏番長。藍田理緒ちゃんの「Perfect Monday」のカバーまで飛び出しみんなびっくり✨楽しい時間でした。
画像5 続いてパトラッシュの諏訪くん! なぜか僕もいる…笑。はい、諏訪君にご指名いただき、ビートルズのカバーを2人で演奏させていただきました。これがやたら楽しくてですね、この表情にもあらわれてるかと…照。その後、小林しのさん、tenさんがコーラスで参加♫諏訪くんのオリジナル曲を披露してくれました。最後は諏訪くんの1人弾き語り。「雪のひとひら」が沁み入りました。
画像6 そしてそしてThe Carawayのしまっちさん!ゲストを招いてカバー中心の素敵ステージ✨写真のイケミズマユミさん、tenさんとのデュエット!、小林しのさんとの共演、1人弾き語りもしっとりと。しまっちさんのセンス溢れるうっとりな時間でした♫
画像7 最後はThe Bookmarcs♫ 10月のブクマライブでコーラスサポートしてくれた諏訪くんと3人で✨ 会場の皆さんのあったかい視線に見守られて笑、リラックスした雰囲気でお届けできました。アンコールも嬉しかったです✨同じ曲やってしまいごめんなさい笑。
画像8 さてさてイベントを彩ってくれた素敵なDJの方々をご紹介します。皆さんそれぞれ、各バンドの雰囲気や関わりのあった懐かしい曲、大好きな曲をセレクトしてくれて、ホントに嬉しかったです✨ 昼の部、ポプリのササキさん。 小林しのさん新作のサウンドプロデュースも手掛ける、優しくて才能溢れるサウンドクリエイターです✨
画像9 昼・夜とプレイしてくれたtaraiさん。インディポップの博士みたいな方。主催以上に告知や案内もご協力いただき、機材もあれこれ相談にのってもらったり…感謝しかありません。taraiさんはホントに癒し系なんです✨男の僕が言うのも変なんですが、なんか会うと安心するというか…(^^;;笑。
画像10 ギターポップレストランのナカムラカズミくん。次の日自分のイベントがあるにも関わらず出演してくれました。唐揚げ食べながらのDJがキュート✨笑。いつも本当にお世話になっております。裏番長の命名者でもあります…。
画像11 ディスクブルーベリーのナカムラケイさん。ブルーベリーさんにも本当にお世話になっておりまして、philia recordsは高円寺に足を向けて寝れません笑。終演後ギリギリまで大好きな曲かけてくれてありがとうございました✨めちゃあがりましたよ!
画像12 さらにさらに、、 しのさんがこっそり仕込んでくれてたサプライズがあったんです。 Sweet Onions20周年おめでとうのケーキ。これもホントにびっくりで嬉しかったです✨ゆったり過ぎるペースで活動してきた僕達なので、時間だけは経ってしまい少々照れ臭いのですが、素敵な方々に囲まれてお祝いしていただき幸せでした。皆様、そしてしのさん、本当にありがとうー✨
画像13 そしてそしてしのさんの新作リリース!philia recordsから初めてのアナログ!あらためてリリースおめでとうー✨この日も沢山の方々にご購入いただきありがとうございました✨✨本当に素敵な作品なのでまだ聴いてない方は是非!残り僅かです。 さてさて来年もあるのか!?フィリアパーティ。いや、やりますよー。 今後ともよろしくお願い致します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?