見出し画像

8/11放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

8/11.16放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 The Line / 黒沢秀樹
2 Don't Worry Baby / The Beach Boys
3 Remember / L⇔R
4 胸騒ぎのシーズン / The Bookmarcs

「The Bookmarcs Radio Marine Café」
通算50回目の特別番組でした✨

記念として土橋一夫さん(FLY HIGH RECORDS)、黒沢秀樹さん(ex.L⇔R)を
ゲストにお招きしてお届けしました!

土橋さんと黒沢さんの出会いの瞬間、
The Beach Boysがもたらした縁、
ラジオ番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」の
誕生秘話等々、あっという間の30分でした。

また放送日の8/11は偶然にも秀樹さんの
お兄さん、故・黒沢健一さんの誕生日。
秀樹さんがL⇔Rの「Remember」を選んで
かけてくれたのが本当に感慨深かったです。
僕自身、リアルタイムでL⇔Rの大ファンでしたので、個人的にも特別な放送となりました。
あらためて出演してくださった土橋さん、
そして黒沢さんありがとうございました✨

また沢山の方が聴いてくださいました。
初めてブクラジを聴いたという方もいて、
ツイートも多数いただきました。
本当にありがとうございます!

さて!次回(8/18.23)も特別番組です✨
土橋さん、黒沢さんゲスト出演です。
黒沢さんの最近の活動状況や、
土橋さんのレーベル「FLY HIGH RECORDS」立ち上げのエピソード等お届けします。

そしてなんと「誰デモサウンドクリエイター」
特別編として、黒沢さんとのプチセッションも
予定しております♫

是非チェックしてくださいね^ ^

マリンFM(86.1)
リスラジで全国聴取可能。

20時スタート(30分番組)です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?