見出し画像

8/22放送 The Bookmarcs Radio Marine Café

8/22.27放送のマリンFM(86.1)
「The Bookmarcs Radio Marine Café 」
お聴きいただいた皆様、
ありがとうございました!

オンエア曲
1 レッツ キス ベイビー / カンケ
2 月曜日戦争 / 吉澤嘉代子
3 ミフミフJG / 東京03
4 Days / The Bookmarcs

ブクラジ4周年記念✨ゲストに謎の音楽家 カンケさんをお迎えして、終始笑いたっぷり賑やかにお届けしました。

カンケさん曰く、「達郎さんのパロディです」という素晴らしきオマージュナンバーM1からスタート✨

テーマは「謎の音楽家 カンケの仕事論!」。アーティストのプロデュース、テレビ、CM、お笑い番組や舞台の音楽、ラジオパーソナリティと、実に多岐にわたる音楽のお仕事に纏わるエピソードを、おおらかでユーモアたっぷりに、お話してくれました。「うんうん、なるほどなぁ」と頷くばかりの楽しい時間はあっという間。オンエアしたカンケさんプロデュース楽曲も最高でした✨

カンケさん、そしてお聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

さて今週もカンケさんをゲストにお迎えします✨テーマは「カンケさんと語り合う♪The Beatles!ナイアガラ!」。カンケさんのルーツ、僕達も大好きなビートルズ、ナイアガラ関連のお話しを、先週よりヒートアップしてお届けします。

マリンFM(86.1)
リスラジで全国聴取可能。
20時半スタートです📻(30分番組)

どうぞお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?