藍田理緒「森のスピカ」本日リリース!

画像1 本日(9/5) 藍田理緒「森のスピカ」発売!
画像2 サウンドプロデュース(全作曲)した藍田理緒さんのアルバム「森のスピカ」いよいよ本日発売です。台風で大荒れだった昨日(9/4)、FMサルースの番組「アフタヌーンパラダイス」に生出演しました。CDフラゲ日にラジオ出演でき嬉しい限り。アルバムから2曲オン・エアー♫ 「すすめSTARTスタッカート」が流れている時、外にいた小さな子供達が歌に合わせて踊ってたんです。あれは嬉しかったなぁ。番組終了後パーソナリティの藤田みささんとパチリ。こちらの番組、The Bookmarcsでも何度も出演させていただき感謝です。
画像3 その足でレコード屋さんへ。 まずは武蔵小山の老舗レコード屋さん「ペット・サウンズ・レコード」へ。ありましたありました! 50音別の棚ではaikoさんの隣りに並んでいて、aikoさん大好きという理緒さんは感激しておりました(^^;
画像4 次に向かったのは「タワーレコード渋谷店」。コメントカードも書かせていただきました♫
画像5 そしてそして「タワーレコード新宿店」。こちらも優しい男性店員さんが理緒さんにコメントカードの手配をしてくれて無事ディスプレイ。昨日まわった店舗ではすべて特典がつきます。是非是非チェックしてみてくださいね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?