12月にワルイコさんと横浜でライブ開催!

ライブのお知らせです。

11月になりましたね!
今年もあと2ヶ月です。早いなぁ…。
そんなわけで(ってどんなわけ)、
来月12月、ワルイコさんとのライブを
企画しました!

場所は横浜野毛にあります
「ボーダーライン」というロックバー。
音楽好きが集まる素敵なお店で、
地元の人に長く愛されている酒場です。

店主から、バンドでも1人(その昔1人で
弾き語りライブをやったことがあり)でも
いいからなんかライブやりなよとお声がけ
いただき、The Bookmarcsとワルイコさんで
ツーマンライブはどうだろうかとその場で
閃きました。次の日早速、ワルイコさんに
メールをしてお誘いしたところ快諾いただき
ました!ワルイコさんありがとうございます✨

そんなわけで(2回目…)以下詳細です。

「The Bookmarcs Meeting Vol.2
〜ワルイコさんとブクマくん〜」

日時 12/15(金)
時間 20:00演奏スタート
※お店は19時頃から入れますので
お気軽にお越しください。
場所 ボーダーライン
http://borderline-noge.com/borderline.html

出演
ワルイコ
The Bookmarcs

料金:
ミュージックチャージ 500円+
投げ銭(任意)。
ドリンク、食事は別途オーダー。
いわゆるミュージックカフェバーの
スタイルです。飲食しながら音楽を
お楽しみください。

※ふらっと飲みに行く感覚でお越し
いただければ幸いです。お店は20名程で
満席な感じですが、ワイワイと音楽を
楽しむ空間になればなぁと思っています。
確実に座ってゆっくり観たいのだけど、、
という方がいらっしゃるかもなので、
6名分だけ予約を受付致します(通常
営業の為席数確保少なくてすいません)。
philiarecords☆gmail.com(☆を@に
変えてメールください)までお気軽に
ご連絡ください!

師走でお忙しいところ恐縮ですが、
遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

それでは宜しくお願い致します♫

店内の様子です。
アンティークなアナログレコードジューク
ボックス(現役!)があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?