見出し画像

宅建士に合格したのでとりいそぎ旅をした。


日曜日の昼下がり。ゆっくりと過ごしていますか?
今日は12月8日。今年もあと3週間ちょっととなりました。
師走臭がぷんぷんするようになり、忙しくなってきましたよね。

私は昨日まで金沢➡️福井➡️武生➡️姫路と移動していまして、ムダに忙しくしていました。

金沢では「スコール金沢」で有機酸検査の結果から、今後の生活の整え方を考えたり。

武生では人っ子ひとりいない道を堪能したり。


武生中央公園のスタバを満喫したり。

ま、いろいろとあったのですが、この旅行は「宅建士合格」があったからこそ実現しました。はい。

12月4日に宅建士の合格発表がありまして、ブログではその足跡をたどってみました。合格までに1年半もかかりましたよ。


今週はちょっと整理がしきれないので、また来週のnoteでいろいろとまとめてみたいと思います。

今週のnoteは内容がほとんどなくて申し訳ないのですが、また来週!

もしよろしければサポートお願いいたします!泣いて喜びます☺️