生きてるだけでお金が掛かる


サンクチュアリ見始めたKです。

カッコつけて外国の車なんか乗るから、いろいろ壊れて修理で金掛かるね。

よく考えたら、会社と家はめちゃ近いし、週末買い物行くくらいしか車乗らないのにカッコつけるから。

カッコつけて乗ったって、何も起こらないのに。
カッコつけるから。

まぁ人生で1回は外国の車乗りたいっていう夢が叶ったってことで。
次買う時は、国産の、ちゃんと言う事聞くやつ買います。



今週は手の調子あんまりよくなかったな。

調子悪いことに慣れないようにしないと。

これが普通だと思わないように。

いつか普通が普通に戻れるように。


世の中の皆さんもどこかしら体の調子悪いとこあるのかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?