画像1

【絵師さん募集】誰かラジオ用の画像書いてくれませんか?

けんてぃ@無職課長
00:00 | 00:00
【概要】

今の画像が死ぬほどダサいので、変更したい!

どなたか書いて頂けませんか?



【期待していること】

・画像を変更したらフォロワー増えないかな?

・早い段階で変更すればコストとしても安い

・オシャレになれば自分のテンションもUP



どなたか、どうぞ宜しくお願いします。

今月中に変わります!!



【スピーカー】

こんにちはけんてぃ@無職課長です。

論文や面白い海外記事を要約してご紹介。

通勤/通学で毎日聞けば周りよりちょっと成長できます。



【Twitter】 

https://twitter.com/kentelifree

フォローお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?