なんだかなぁ

7月末にマンションの消防設備の点検がありました。
コロナ療養中だったため、来てもらえなかった。
個別対応になったのだけど、なかなか業者さんの日程が出てこず
およそ一か月。
先週の金曜日に 突然電話が掛かってきた。
女性「明日の13時若しくは14時なら伺えます」
私「では14時にお願いします」
女性「承知しました!!」
私「担当の方の携帯番号知りたいのですが」
女性「ご連絡頂くことも無いので大丈夫です」
私「??????????」
女性「それではよろしくお願いします」
ーーガチャーー
土曜日 15時30分になっても連絡も無く、来ないので所要で留守に。
18時頃留守電にメッセージ 
男性「渋滞で伺えませんでした。すみません。また連絡します」
9/12月曜日 電話で確認すると
女性「お約束の4時に渋滞で間に合わなかったようです」
私「連絡欲しかったな」
女性「バインダー忘れてお客様の電話番号が分からなかったようです」
私「・・・・・・・・・・」
私「次の日程調整したいので、提案してください」
女性「また 担当者調整の上こちらから連絡します」
そもそも 14時と4時間違っているし、事前に担当者の携帯番号
教えてくれないし 何かダメダメなやり取りを反省している月曜の夕方
年内に出来るかな?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?