見出し画像

コースカベイサイドストアーズ演奏

10/16は横須賀コースカベイサイドストアーズ 2F海側デッキ特設ステージで演奏。当日は米軍横須賀基地のフレンドシップデーということで、早朝から米軍基地への入場待ち列が町中にあふれてました。車は大渋滞のなか 無事開催出来ました。しかも夜は花火大会もあるという大盤振る舞いwww

先週の横濱ジャズプロムナードに続き、屋外ステージの為 前日まで天気予報にやきもきしてました。当日になってみれば、「良い秋の日曜日」で最高の陽気☀

画像1

Jug Four Winds Orch.はトップバッターで11時集合。
車の人も何とか 無事間に合いました。本町山中道路には嵌ったらしい。
私は音響の設営から手伝い始めて、不備も修正しつつオンタイムで ぎりぎりで本番開始。

セットリストは
1.Strike up the band
2.他人の関係
3.海の見える街               SSフィーチャー
4.煙が目に染みる                 Vo
5.It's don't mean a thing... Vo
6.Groove marchant
7.Dinner with Friends

今回お写真はイノウエタカヒコさんのカッケーやつを紹介です。

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

自分のバンド演奏後は、人と不足に悩む音響やさんのお手伝いをビシバシと実施。飯を食う時間もなく5時過ぎまで。アンプのボリューム バランス 場の盛り上げ 交通整理 なんでもやりまっせ!!


そして 地元のうみかぜ公園で 開国花火2022を見物。秋とはいえ 寒い夜ではなく、5000発楽しみました。

花火


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?