見出し画像

心機一転。

皆さんはじめまして。コロナで大変な世の中ですが、元気にしておりますでしょうか?自分と向き合う時間が沢山あったので心境を綴りたいと思います。

決意

ある決断がつきました。仕事を辞めて夫婦で世界一周する。

辞めると言っても今すぐではなく1年後くらいですが、、なぜそう言った決断になったのか。それは自分の人生に不安を感じたから。サッカーをやっていたときみたいに何かに夢中になって打ち込んでいない自分を不安に思った。

まあ仕事だったり私生活においてなにも挑戦できていなからなのか。。

何かに挑戦して常に突っ走っている人生じゃないと面白くない性格なのかなと思います。

みんなと同じような人生を歩むのは不安でいつも周りにいる人とは違うことをするように意識してきたのでこういった気持ちになったり考えたりするってことは転換の時期なのかと。

やりたいことをやれる。応援してくれる人たちだったり付いてきてくれる人がいるそんな環境に感謝して新しい挑戦を始めたいと思います。

旅のスタートまでの1年間、何か夢中になれることを見つけるため色々トライして行こうと思います。仕事もあと1年本気で取り組みます。

とりあえず、、blog更新、英語の勉強は毎日がんばります。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?