5月19日 東京/京都 平場

申し訳ないです。京都10Rは逃げ馬多い為、展開予想が困難な為見送ります。
3レースの考察お送りします。

東京 5R 芝1600m
前傾なら
◎ヘイワノツカイ
○ユナカイト
▲アトラクティブ
☆ポルーニン
後傾なら
◎ヘイワノツカイ
○ポルーニン
▲マジックリアリズム
△サトノF
△ユナカイト

ここも正直読めません。
買うなら◎から馬単、馬連○▲△☆へ。
か、僕なら後傾に決め打ちして。
後者の印で買いますかね。。僕は馬単連で買いますが、、、危ない気がするので。

京都8R 芝2000m
◎ウスベニノキミ
○アドラータ
▲アロマドゥルセ
△ハローユニコーン
△レッドランディーニ

京都11R 芝2000m
◎アクート
○センテリュオ
▲バレーノロッソ
△サトノケンシロウ
✕スズカルパン

買目は
馬連 ◎~△まで。もしくは▲
馬単◎1.2着固定~○▲△

3連系は怖いのでやりませんw
3つで1番自信あると思うのは、、強いてあげるなら京都10Rですかね。

※100%保証ではないので、馬券の購入はご自身でお考え下さい。苦情はうけつけません。
では御機嫌よう😎🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?