平安S 簡易

題名の通り簡易。サラッとラップ見て考察。下人気はほぼ見てません。時間ないので。

◎サンライズソア
○サトノティターン
▲オメガパフューム
▲チュウワウィザード
△マイネルユキツバキ
△ジョーダンキング
△クイーンマンボ

◎サンライズソア
京都の馬場は中間から下りのロンスパより。
この馬の得意の展開になるはず。
ただ重賞馬券外の田辺騎手。先手を取れるかここがきがかり。上手く先手取れれば勝ち負けかと。
○サトノティターン
ロンスパ競馬が◎なこの馬には向いてくるはず。逃げ馬が極端に前傾傾向のラップにしなければ。
3F~瞬発勝負にしなければ。
ロンスパからの一伸びの足も使えるので複勝圏内は入ってきそう。展開よければ頭まで。

▲オメガパフューム
やっぱり力は上です。そして、距離が伸びるのも、京都とゆうのも前走よりは向くはず。
ただ、59キロ背負ってどうか...
3Fの瞬発勝負になれば勝ち負けでしょうね。
ただロンスパ想定なので▲まで。

▲チュウワウィザード
この馬も間違いなく強いですよね。
ただ、ロンスパ傾向な京都に代わり、ロンスパで着順を落としているのは気がかり....それでもロンスパだろうと力はある。2.3着ですかね。瞬発力勝負になれば勝ち負けでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?