知ったこっちゃない!!!

僕を含め、ほとんどの人は、自分の好き勝手言ったり、SNSで発信をしています。

「努力が大事だ〜!」って人もいれば

「委ねる事が大事です!」って人もいるし、

「物を捨てたら人生好転します!」っという人もいたり、

「腸内環境を整えれば、人生が変わります!」っという人もいます。

「1日1食にする事が大事!」VS「毎日3食たべる事が大事!」みたいな感じで、専門家ですら、意見が対立するような世の中です。笑


そんな情報過多の世の中で、全ての情報を真に受けたら、色んな思い込みで、がんじがらめになって、余計に人生が苦しくなるし、自分の可能性を狭めてしまいます。


これはけして、言っている方が悪いとかではなく、みんな正しくて、それぞれの正解を発信しているのです。

だって、「その人は」それで自分の人生が変わったから、「これが正解だ!」と思いこんでいるし、皆にも知って欲しい訳です。


ですが、「全ての人の言うことを聞いてたらキリがないし、混乱するだけ」

ネットが無かった昔の時代は、情報を得る事が大事な事でしたが、

今の世の中は情報過多の時代なので、

「知ったこっちゃない力」

が大事になってきます。

誰に何とと言われようと、

あなたの正解は、あなたが決める事なのです。


いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕