見出し画像

カネコアヤノ様

10月に弾き語り行ったぶりのカネコアヤノ

明日から部活の合宿だが、カネコアヤノが大阪城ホールでやるらしくしかも初めてらしい。そんなこんなで今週4度目の大阪に足を運んだ。

カネコアヤノのライブを見に行く上で、気にするのが「服装」である。

理由は、10月の弾き語りでとんでもなくオシャレな男女が入り混じっていた。少し場違いを感じながら入退場した記憶があったのだ。
(ショートのパーマであったり、カネコアヤノをリスペクトしてる様々な人…)
素晴らしかった…
そして今日、真っ黒の服装で行きましたー!!
なんかわからないがモノクロ感?がある気がしたため…オシャレかどうかは任せます……
でも、会場に行けば周りの人たちみなキラキラしてたように感じた。
カネコアヤノを聴きに来る時点で皆「オシャレ」に通ずるんだと。

でも、カップルでカネコアヤノのライブ行けるのは切実に羨ましいです。。。
正直、好き嫌いが分かれるんだよね。
ゆゆうたが祝日を聴いて、
「普通のギターだよね?うん。」
っていうのがあった。
(切り抜きでみました。)

確かにそうだが!あの雰囲気を出せるのはカネコアヤノだけだと思うし、好きな人は好き!で良いと思う。

会場に入って席は思ったより近かったし、バンドセット全体を見ることができたのでよかった^ ^

まず、入りが「わたしたちへ」だったのが最高だった!個人的に「愛ゆえに」の部分が最高に好きなんすよ……(是非聞いてみて)
やさしいギターは伴奏が最高に良いし、スラップがめっちゃいいのよ。。
愛のままをに天使とスーパーカーもめっちゃ良かったし、気分の時のライブ特別感が本当に堪らなかったよ……
一番嬉しかったのは、「車窓より」をしてくれたこと(泣)

身体の変化発見次第
わざわざ報告させてよねぇ
お気に入りのマグカップが割れた
その日から変わってく
かなりどうでも良い話
君にもらったチョコレート
新幹線から見える
すぎてく季節好きだった

この歌詞がめっちゃ良いのよね……

最後の「タオルケットは穏やかな」は

序盤の
今の形になるほどに
アイスキャンディークマのぬいぐるみ
大事にするのが大変になるのはなぜだろう
喉に詰まった君の言葉は
角が痛い 雲は厚い

がめっちゃ好きなんだよね。
サビよりサビ以外の歌詞がめっちゃ好きになっちゃう。。。

途中でドラムの人がOnlyでやってたんだけど、びっくりしすぎて息を呑んだね。序盤から思ってたけどドラムの人何者なんだ??
リズムキープに音の大きさが桁違いに良かった。
しかも、陰で動いてるのが見えたんだけど
あれは「化身」だよ。本当に。

ライブの際、いつもこの看板に何か描かれてるんだよ^ ^

バンドセットは初めてだったけど
「最高だな。」
と思ったよ。
いつもサブスクで弾き語りだけ集めて流してたけど、バンドセット専用も作らなければと思った。

グッズもキーホルダー買えたし♫
サブスクには無いCDも買えたし💿
大満足♫これで明日も頑張れそう!

幸せグッズ🎵

ライブ中に気になったのがアリーナ席でずっと立ってた人よね笑笑
あれくらい熱がある。尊敬。好きになれるのは凄いと思ったし、周りに合わせるのが全てじゃ無い。自分が信じた道。やりたい事をするって体現されてる人で釘付けになったよ。
あと、拍手のタイミングはちゃんと終わってからする事を意識してやったぜ^ ^
これも配慮かな??

カネコアヤノのライブは最初から統一感があって本当に好きなんだよね。
なんていうんだろ。大人の演奏会??っていうのかな。素晴らしい人の集まりだと思う。
自分もライブに行ってるのでその「素晴らしい人」の仲間入りである♪

カネコアヤノの世界観が好きな人は足を運んで欲しいです😼

壁ポスター

うちのチャマが初ライブで興奮気味だった^ ^
(押さえつけるの大変でした)

大阪城ホールが気になるチャマ
気合いが入ってるチャマ
ライブ後、言葉を失ったチャマ

長々と話しましたが、
カネコアヤノ 大阪城ホール
これにて終演。
😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?