スクリーンショット_2018-05-01_18

【ICO案件】ACA Networkのトークンセールがお得!!

こんにちは!渡辺です!

以前、紹介しましたブロッチェーン技術を活用して広告業界を変えようとしている新しいサービスACA Networkですが、いよいよとトークンセールが始まりました。

サイトの方でカウントダウンと日程も公開されています。いよいよ私が注目していたプロジェクトが本格的に始まった感じですね。現在はプライベートトークンセールの段階で2018年6月30日まで40%のボーナスが付きます。

トークンセール自体数ステージあり、段階ごとにボーナスのパーセンテージが変わってきます。詳しい情報はACA Networkのサイトでご確認ください。当然なごとく早ければ早いほどお得です!僕も広告業に興味あり応援したい気持ちは山々ですが現段階でのミニマムが自分にとって少し高いです。少し後のステージで参入したいと思います。今後の動向にも目を外せません。

ロックチェーン技術を取り入れたアドテックなどにご興味ある方の
ご意見、ご質問、サポートも大歓迎です!よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?