【ICO案件】ACA Networkのオフィシャルビデオに日本語字幕がつきました!

こんにちは!渡辺です!

今日はACA Networkのオフィシャルビデオをシェアします。

4/6に公開されていましたが当時は英語だけでした。

先ほど久々にチェックしたら日本語の字幕がつくようになっていました。

(字幕の設定で選べます)

以前から注目しているので日本語での情報が増えるのはありがたいです!

追伸:(日本語以外に中国語がふえてます(笑))


ロックチェーン技術を取り入れたアドテックなどにご興味ある方の
ご意見、ご質問、サポートも大歓迎です!よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?