見出し画像

30歳手前のおじさんが画像で遊ぶ

梅雨入りで常に外が曇っていてスッキリしないケントです。
今回も画像で遊んでいたのでその記事となります。

適当に写真選び

素材を探しているときに以下の画像を見つけました。
鼻から下が隠れているので加工しやすそうと勝手に思いました。

どうやって遊ぶか

漠然と素材を探していたので特に考えていませんでしたがこの女性を見て、TYPE-MOON作品のfateに出てくるメドゥーサにしちゃおうと思いました。
(顔半分は隠れているのでクオリティは高く出来そうな予感)

fate メドゥーサ

結果

いい感じにメドゥーサになってもらいました!
額の模様はフリーハンドで描けるかと思いましたが絵心が無いので、ゲーム画面の画像を探してきて、トレースしました。
あと、目を直接見れちゃうので石化しちゃいますね(笑)

金髪、青目からの変身

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?