見出し画像

チェーンソーマン−パワーちゃん

こんにちはケントです。
前回の記事にも書いたチェーンソーマンに出てくるパワーのフィギュアの画像を使って遊びました。
背景のイメージが掴めず悩みましたが作品的にも都会が似合うかなと思って高層ビル群を背景に、ひと暴れした感じで作って見ました。

ひと暴れしたパワーちゃん

変態的なことを言うと以前、やった透け感にこだわる部分は控えめにしました。
スポーツ系女子のイメージなので柄が派手な下着より、シンプルな感じの方が状況的にも似合うのかと思い黒一色で影を作りました。(胸の所をよく見てください。)
肌の色も影として出したかったのでレイヤーとしては、オレンジ色で胸部を塗って肌の透け感も出しています。
このフィギュアは仕事中ですが、オフの時のフィギュアがあれば、違うイメージで作って見たいと思いました。

以前やった透け感のリンク↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?