見出し画像

山と石像の丘

色々と作品をみてちょっと組み合わせる対象を小さくして作って見ました。
と言っても結局、作っている最中にアレコレと追加したくなって追加したり、気に入らなかったら削除したりを繰り返して出来上がりました。

元画像は以下の風景です。
どこで撮られた写真なのか不明ですが、良い感じの曇り空(笑)

元画像

それで石像と森を付け加えて以下のようになりました。

山と石像の丘

いつも記事を書くタイミングと作品をつくあげたタイミングは1日以上、時間が空いているので改めて見ると、ちょっと森部分が暗すぎた…か?と思いますが、とりあえずこれは完成でよしとします。

2023/02/11 追記
海外の作品と比べ、岩肌の細かさとかが浮いている感じがしたので修正をしました。
正直、ソフトウェアの使い方を理解していなかった部分もあったので改めて見直せてよかったと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?