見出し画像

大好き友達

昨晩
ライブが終わって家に帰ってきて、そろそろ寝るかーと思ってソファに座ってたら夕闇ともやんから突然電話がかかってきた。

『今ケントの家の近くのセブンいるんだけどよかったらちょっと飲まん?』

2秒でいくって言った

合流して他愛のない話をして一緒に酒を飲んだ。

実はこう見えて飲みに誘うことは多くても飲みに誘われることはそんなに多くない。

それでもたまたま家の近くを通っただけで連絡をくれることがすごく嬉しかった。

大好きな友達
どれだけ売れてもずっと大好きな友達

何より本当に元気そうで本当によかった。

大好きな人の幸せをおれは心から願っています。

またどっかで交われたらいいな

おれは仕事ちゃんと寝坊したけど、それでもお前と会えて本当に嬉しかったよ。全部チャラ。

一生お互い輝いていよう。

そんな話を少しだけして家に帰りました。

またすぐね。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?