見出し画像

決めてく

いよいよ明日に控えたワンマン

別にゴールでもなければスタートでもない。
それでも俺の中では特別な想いを持っている。

チケットも予想以上に動いてる。

よく見かける見栄張りSOLD OUT告知しても良かったんだけど、あえてそれはしなかった。

思い返せば始動の企画もそう。

出せるくらいの動員はあったけどあえて出さなかった。

もう動員ありすぎてこれ以上入れたら多方面に怒られちゃうみたいな。そう言うレベルまで自分らの力で掴みたい。

まだまだ発展途上。

先に言っておくよ。

明日ももうギリギリまで積める。
予約してなくてもいいよ。
暇な友達いたら勝手に連れてこいよ。

チケット0円だから100人来ても別に俺らは1円も儲からない。

ワンマンとこの値段は俺らのプライド。

本当に見てほしい。
純粋にそれだけなんだ。

一番伝えたいことはあえて電波に載せない。
ステージの上でちゃんと声に出して届けるよ。

至極のセットリストで迎え撃ちます

楽しみにしてて

世界で一番最高な空間作ろう。

おやすみ
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?